逆から読んでも色紙

先月発売した『明治失業忍法帖』が
重版していただけることになりました
これも宣伝してくださった皆さまのおかげです
ありがとうございました

110613_1804~0001

以下の書店様に色紙を描かせていただけましたよ!
菊乃は菊、清十郎は葵の意匠になっております
九州に始まり京都や大阪等官軍が大人気だった
方面が多いので妙にソワソワ


大垣書店 高槻店様
キャップ書店 立花店様
恵文社様
大垣書店 京都ヨドバシ店様
アバンティブックセンター 京都店様
喜久屋書店漫画館 京都店様
ジュンク堂書店 京都BAL店様
紀伊國屋書店 M京都店様
ブックストア談 京都店様
ブックファースト 四条大宮店様
喜久屋書店漫画館 阿倍野店様
ジュンク堂書店 三宮駅前店様
ジュンク堂書店 千日前店様
ジュンク堂書店 難波店様
ジュンク堂書店 明石店様

ミニ色紙
紀伊國屋書店 新宿本店 Forest店様
あおい書店 川崎駅前店様
有隣堂 川崎BE店様
ブックス ルーエ様
(順不同)

『当世白浪気質』の最終話にて
長野に引っ越す云々の展開になったのは
長野の書店様がポップを描かせて下さったので
望まれた先にお嫁に行くのが幸せよねと
引き取ってもらったという
わりとどうでもいい暴露



スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ありがとうなら芋虫ゃハタチ All Rights Reserved.