秋田書店携帯待受チャリティ配信について

東北地方太平洋沖地震により被害に遭われた皆様、
今も避難生活を余儀なくされておられる方々、
また復旧に尽力されているすべての人達に
心よりお見舞い申し上げます

秋田書店全雑誌にて携帯待受のチャリティ配信を行うとのことで
待受一点315円にて配信し、全額が日本赤十字社に義援金として送られるそうです
私もありがたいことに参加させていただきました


こちらに詳しい説明があります
http://www.akitashoten.co.jp/index2.html
携帯のQRコードがあります

携帯でのアクセスはこちら
http://akitadx.jp/charity_hds/special

パソコンだと別のサイトにアクセスされるようですので
お気をつけくださいませ
110415_1531~0001

↑これのヒロインバージョン(菊乃と千越)を描きました
今の連載では知名度ほぼゼロだしというこすずるい考えで…
千越のカラー描いたのなんて何年ぶりか

着物柄は私の好きな東北名物にしようと思い
福島の桃は桃紋という意匠があるので
すぐ決まりましたが
笹かま・牡蠣・りんごに酒等で悩んだ末
宮城の笹かま→笹になりました
よろしければご覧くださいませ

私もさっそくアクセスしたら
auの認証が違います
と拒否されてエラー扱い
描いた本人すらはじくセキュリティの壁

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ありがとうなら芋虫ゃハタチ All Rights Reserved.