コンビーフの日

の本日発売のミステリーボニータに
明治失業忍法帖が掲載されています
よろしくお願いします
カラーのデザインが素敵

110406_2145~0001

コミックスの予告が面白くて大受け
描き下ろし4Pとおまけ漫画1P追加ですよ!
今回はある意味でネコ尽くしだよ
猫って描くのむつかしい
かわいいくせに!かわいいくせに!!



作中で聖書に猫は出てこないとありますが
宗派によっては外伝等含めるために
出てくる場合もあるらしいです
念の為補足

そして私セリフを入れる時
清十郎の諱間違えて書いてしまいました
どんだけ命名が適当なの
ちゃんと一話読んで確かめろよ自分
尚孝じゃなくて直孝だろおおおおお
すみません別に何の伏線でもなく私のミスです
流して読んでいただければありがたいです…

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ありがとうなら芋虫ゃハタチ All Rights Reserved.