笑顔の日

の本日発売のミステリーボニータに
『明治失業忍法帖』が掲載されています
カラーつけてもらえたよ!
よろしくお願いします


正月気分延長につき
ちょっと実家に帰ってました
昔作ったパズルが屋根裏に放置されていたため
今度は飾りやすい地球儀パズルにしてみたよ
せめてもの抵抗

110127_1526~0001

友達とお茶して飲んでご飯食べて
『獅子の時代』というDVDを見まくってきました
やっと薩摩弁を耳で聴けた!
色々間違いがわかったけれど今さらもう直せない
すみません次からはもう少し正しくなっている…筈
加藤剛の好漢ぷりが半端ない

しかし30年近く昔のNHK大河ドラマを
私と同時期に借りる人がいたことに驚き
どうしても見たい巻だけが見事に戻ってこず
愛憎いりまじった感情というものを実感

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ありがとうなら芋虫ゃハタチ All Rights Reserved.