御用納め

今年も色々ありましたね
一年間皆様お疲れ様でした

先日深夜に外に出たら
初めて冬の大三角形がみえました
オリオン座だけはすぐ気付くのですが
シリウスってこんなに明るい星だったのかと
驚きの白さにびっくり
そりゃ香澄ちゃんも星のかけらでイチコロですよ
「焼き尽くすもの」の名は伊達じゃない

知っていてもわかっていないことは
たくさんあるなと今更ながら実感

今年は試行錯誤の中デジタル入稿を実行できたので
来年はデジタル技術をもっと向上させたい野望が燃える

胃腸にくる風邪がはやっていますので
皆様どうぞ体調に気をつけてよいお年をお迎えください



Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ありがとうなら芋虫ゃハタチ All Rights Reserved.