思いもよらぬ諸々

100627_0053~0001

13日にコンビニで買い物したら
金額が613だった
縁起がいい気がして取って置きました
たまに888とかになると妙に
テンションがあがる
最近目が疲れて色々支障が出ていたので
思い切って眼精疲労によいレンズで
度数を二段階くらい落としたメガネを買いました
夜になっても目を開けていられる…
原稿してても本を読んでも頭痛がしない…
メガネ大事!

ついでに眼科にいったら「アレルギー性結膜炎です」と
まったく思いもよらぬ病名をつげられて
お父さんとお母さんの娘と思っていたら
実はお前はプラナリアで分裂してできたんだよと
言われたくらい驚天動地


自分はアレルギーとは無縁と思っていたけど
ちゃんと掃除や布団を干したりせねばと
思いました

それとツイッターはじめてみました
まだよくやりかたがわかっていませんが
時々つぶやいています
よろしければのぞいてみてください





スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ありがとうなら芋虫ゃハタチ All Rights Reserved.