甘酒が

夏の季語と今更知ってびっくりですこんにちは

次回作の掲載が決まりました
詳しくは本誌に発表になってから
お知らせしますが
一応ご報告します

暇な間にコナンの映画をみたりしてました
私を含めた怪盗キッドファンのジレンマ
(いつも変装しているために、
純粋なキッド状態で画面に殆ど現れない)
を解消したという意味では満足


あと近所の占いの館みたいな
ところがいつの間にか空き店舗に
なってました
失敗することが占えなかったのかと
思うとさみしい気持ち
まあ私も行かなかったけどね!



スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ありがとうなら芋虫ゃハタチ All Rights Reserved.