スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旧友交歓

今年に入って高校の頃の友達に
立て続けに会ってまして
「ブログ更新してないね」と
言われたので更新しちゃうよ!


↓池袋ナンジャタウンで食べた
「二人のショートケーキ」

100218_1328~0001

カップルが二人で食べるであろう
ことを想定して作られたスイーツを
一人貪り食う暴挙
何だろうこの虚しさ

近況半分思い出半分の会話を
楽しんだわけですが
自分がすっかり忘れているような
ことを色々友達が覚えている
というのは不思議なもので

自分の存在が記憶の連続体で
あるとするなら
私の同一性とは一体何なのかと



スポンサーサイト
06 | 2018/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

さやんじ

Author:さやんじ
杉山小弥花のブログです。
スギヤマサヤカと読みます
すぎやまさやかと呼ばれています。

何かありましたら
sayanji☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えてください)
までお願いします。

ツイッター
ツイッターはじめました。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。