僕の後ろに道はできる

中学校の頃書き初めの宿題が出たときに
高村光太郎が好きだったので
「道程」と書いたことがありました
今考えると言葉の響きが微妙なセレクト


それはさておき
ご要望がありましたので
掲載履歴をカテゴリに追加しました
細かい年月日を失念しておりまして
データとしては不完全ですが

私もいまだに昔ザ・マーガレットで掲載された
「友達の話」(ひらがなだったかも・・・タイトルは間違ってない
と思いますが)という読み切りを探していたりしますので
何かのお役に立てれば幸いです
スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ありがとうなら芋虫ゃハタチ All Rights Reserved.