囲碁ってきたよ

普段一人じゃ絶対足を踏み入れそうもない
六本木ヒルズで催された囲碁イベントに
誘ってもらったので行ってきましたよ!

091012_1228~0001


囲碁打ったのは初めてだったけど
面白かった!



9路盤でイベントスタッフの方に
打ってもらったのですが

「君は面白いところに打つね」と言われて
褒め言葉かと思ったら所謂失笑ものだったようで
めたくそにやられました

初心者教室に参加したときに
簡易囲碁盤をいただいたので
せめて人並みになれるよう
頑張ります





スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ありがとうなら芋虫ゃハタチ All Rights Reserved.