役所改革の日

の本日発売ミステリーボニータに
冷蔵庫の中に象がはさまってます
よろしくお願いします

091006_2102~0001

実物がないので先月号で

昔二次元の世界にいけたらなー
的なドリームにあこがれたこともありましたが
私ももういい大人です
不毛な逃避願望は私とジーナさんだけの秘密
になりました
というか
ならねばならないはず

なのに私の一番好きなドラマは
マネキンドラマのオー!マイキー
・・・やっぱり2.5次元までしか
私の萌えは成長できない


スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ありがとうなら芋虫ゃハタチ All Rights Reserved.