えばげり!

友達が入れ替わり手伝ってくれたおかげで
脱稿できました
差し入れももりもり頂きました
有難くて涙
こればっかりだけど
ありがとう


そんなわけでようやくみてきましたよ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版「破」!

いやすごかったです
序のダイジェスト版的な作りは
この破のためにあったのかと

あとリツコがジャンプ漫画みたいに
昔の敵がいろいろご丁寧に技を解説する
ポジションになってて笑った
(「知っているのか雷電!」的な)

アニメ終盤の閉塞感にストレスを
感じてた私としては
ベタ展開でもこっちの方がよかったです
Qでどう転ぶかはわからないけど





スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ありがとうなら芋虫ゃハタチ All Rights Reserved.