放置プレイ終了

無事なんとか脱稿してはいました

漫画なんぞ描かない友達が
細かい部分のトーンを削って
抜いていたのを見た時
己の罪深さを感じました
ほんとにあんがとです


今回出版社に原稿を朝バイク便で送ったわけですが
出勤のために身支度していたにもかかわらず

「これからお休みになるんですよね?」

とバイク便のお兄さんに力強く確認され
私も人としてもっとちゃんとしなければと
思った次第

しかし私の化粧とは一体



スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ありがとうなら芋虫ゃハタチ All Rights Reserved.