こんなのはじめて

せんえんかえして

・・・ちょっと語呂が似ている気が
します。

先日、初めて自分のコミックスが
買われる現場に居合わせて
感動しました。
(あのとき後ろからガン見していたのは
私です。すみません)

そして昨日、酒を飲んで帰宅した際
生まれて初めて

家の鍵を落とす

という失態をやらかしたのも私です。
チケット類はもらった端から
なくす私ですが鍵は初めて・・・


初めてついでに酉の市で熊手を買ってきました

kuamade


ラブリー・・・

そろそろネームに入ります。





スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ありがとうなら芋虫ゃハタチ All Rights Reserved.