国際協力の日

の6日発売月刊プリンセスに明治失業忍法帖が
載ってます
よろしくお願いします
カラーつけてもらえました(´▽`*)
デザイナーさんがレトロっぽくしてくれたよ!

050.jpg

なんと今回で50回目
…が主役はほぼ出番なしで槙の話

二か月お休みをいただきまして
コミックス作業も何とか間に合いました
ありがとうございました

お休み前の私は
「最初の一か月で修正を終わらせて
あと一か月でネームいくつかやれるだろうから
家の大掃除と美術館や博物館をまわって
映画みて本読んであまった時間で温泉とかいけるかも
デュフフ」とか夢見てましたが
結局出来たのは床の水拭きのみ
という清々しいほど皮算用の結果に

そんな9巻が告知にありましたように
今月14日発売になります
よろしくお願いします!




スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ありがとうなら芋虫ゃハタチ All Rights Reserved.