今年はまだまだ終わらない

1231.jpg

今年ももうあと数時間を残すのみとなりましたが
皆様いかがお過ごしでしょうか

今年も漫画が描けてコミックスを出していただけて
それに輪をかけて方々にご迷惑おかけしました
感謝と陳謝の念に堪えません
今年もありがとうございました

私の方はもう仕事の持越し・・・もとい
来年もやるべきことがたくさんあって
頑張ります!と開き直った年越しでございます

私事といたしましては
正月から年末までほぼすべての
お誘いを反故にしまして
本当にスミマセン・・・

遊びが出来る人間は仕事もできるという
ビジネス誌の煽り文句を心にとどめて
来年は余裕をもって何事にもあたれますように

それでは今年もあとわずか
皆様よいお年をお過ごしください
スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ありがとうなら芋虫ゃハタチ All Rights Reserved.