緑茶の日

の2日発売の月刊プリンセスに
明治失業忍法帖が載ってます
よろしくお願いします

カラーつけてもらえました
メイドってみたよ!(今更感)

ninpocho_038.gif

SNS画面になってて受けた

お知らせにもありましたが
7巻が6月に出していただける
ことになりました!
ひゃふうううー


今回は敬称についてとても悩みました

写真 2015-05-02 10 56 34

ほんとはサー呼びにしたかったけれど
それだと色々設定がおかしくなり
本によっては男爵の娘がレディだったりミスだったりで
もうミスターでいいや…という諦め

また日本のお作法もよくわからなくて
友達に教えてもらいました
ありがとう!

教養ってこういうことだよなあと
わが身を振り返って反省

そしてドトールで
毒が云々しゃべっていたら
隣の人が不審げな顔をしていた
不気味がらせてしまってまた反省

スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ありがとうなら芋虫ゃハタチ All Rights Reserved.