行きつ戻りつ

〆切り間際になると
最高歩いてトイレまでという
引きこもり生活なので
なるべく外にでることが今年の抱負

引きこもるのは苦痛ではないのですが
コンビニで「あたためますか?」
「おにゃ…ねがいします」と噛んだ時に
人はやはり人間の中にいなければと決意した次第


さっそく厄払いということで
川越の氷川様に行ってきました
そこで引いた鯛みくじ

120201_1353~01

元旦に凶を二枚引いた雪辱を晴らしてみたが
吉と小吉でマイナスな気分

また単行本まつり(私主催私のみ参加)開催中のため
温泉へ!ということで
山形の銀山温泉へ行ってきました
大正ロマンなレトロな建物が素敵

120226_1955~01

食事がとても美味しかった
雪景色を見ながらの寝湯サイコーっす


実家にも帰ってきました
今年は雪が多いとかで
四月になっても雪はねする羽目に


これだけ人に会えば大丈夫だろうと
思っていたら帰りの空港で
「いち…じゅうさんじの予約をした…」と
13時(一時)のチケット取るときに噛んでしまった

色紙描かせてもらえました!
お立ち寄りの際はよろしくご笑覧くださいませ

ブックエキスプレス 京葉ストリート店様
ブックエキスプレス エキュート品川サウス店様(ミニ)
ブックエキスプレス エキュート上野店様
ブックエキスプレス ディラ西船橋店様(ミニ)
ブックエキスプレス 仙台北口店様
ブックエキスプレス エキュート赤羽店様

スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ありがとうなら芋虫ゃハタチ All Rights Reserved.