あけまして

おめでとうございました。
今年もよろしくお願いします。

本日6日発売のミステリーボニータに
明治失業忍法帖が載ってます

なんと今回は表紙を描かせてもらったよ!
嬉しいよ!

111126_1755~01


デザインも和風で素敵なので
是非書店様にて完成品をご笑覧ください

お知らせにもありましたが
コミックス二巻も出してもらえそうです
皆さまのお陰です
ありがとうございました

「お父様が百万人友達作って買ってもらえばミリオン作家になれますよ」
と父に言ったら
「それは無理。もっとわかりやすく面白い話を描いた方が早い」
と言い返されました
もっともだね!

色々と崖っぷちなのは変わりありませんが
鯉も滝を登ると龍になるように
辰年らしく今年こそは漫画描きから漫画家と
名乗れるように頑張りたいと思います
スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ありがとうなら芋虫ゃハタチ All Rights Reserved.