北へ南へ

先月台風で行くはずだった南の島へ
ようやく遊びに行きました

110923_1806~01

岩礁をあるけば足がつり
泳げばすぐに息があがる
南の島で誕生日!という
イベントを迎える喜びよりも
体力の衰えを先に感じた
私はもう若くない

帰京した次の日には実家の
北海道にちょっと帰省してきました

家にケーブルが入っていて
旅行中見逃したアニメが
入ることに小躍りした私は
まだ若いかも!と思い直す
しかし
向けられる両親の視線が痛い

ということで
コミックスのお金で旅行もできたし
赤十字に寄付もできました
リフレッシュされた…はずなので
また漫画がんばります






スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ありがとうなら芋虫ゃハタチ All Rights Reserved.