コミックス発売しました

本日16日に明治失業忍法帖~じゃじゃ馬主君とリストラ忍者の
巻の八が発売されました

008hyoshi.jpg

黒と青で病んだ感じが素敵だよ!
帯の下は生足が!(嘘です)


本編六話といつもより少なく心苦しいのですが
序章2P増量に二色カラー明治婚活出逢い帖チャート式診断の口絵と
ブログにアップしていた6、7巻のオマケ四コマが
収録されています

お手に取って頂ければ幸いです

8巻オマケもまたしても間に合いませんで
後日ブログにアップいたしますので
どうかご容赦下さいませ・・・


そして
書泉様にて八巻発売フェアを開催していただいております
書泉様ありがとうございます!

こちらもお運びいただけますと
幸いの二乗です
何卒よろしくお願いします

今回の切り貼り

kiribari.jpg


koko.jpg

このへんを「ああ髪の毛と間違えたのか・・・」
と生ぬるくご覧ください










さ~て明日発売の明治失業忍法帖は?

yokoku.jpg

明日16日発売です!
よろしくお願いします

笑顔の日


の5日発売の月刊プリンセスに
明治失業忍法帖が載ってます
よろしくお願いします

kyabetu.jpg


この後ユリの球根は明治日本の主要な
輸出品になったそうですが
このころ薩摩ではお菓子の原料として
清に輸出していたとか・・・やっぱり食用かよ!

お知らせにもありましたが
8巻が今月発売です
なんと口絵に明治婚活出逢い帖の
二色刷りチャート診断もついてるよ!

写真 2015-12-24 19 05 23


そしてまたしても誤字・・・しかも指摘されるまで
気が付かないあたり
よりによってこの文字を間違えるとか
行く末来し方がしのばれる



Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ありがとうなら芋虫ゃハタチ All Rights Reserved.