陸軍記念日の日

の6日発売月刊プリンセスに
明治失業忍法帖が載ってます
よろしくお願いします

今回あの人の正体が…!

写真 2015-10-06 17 59 01

って引っ張るほどでもないですが・・・

むしろ巻末の某刀剣ゲームトリビュートの予告の方に
度胆抜かれた

さて前回から今回熊本の神風連の話が
出てきましたが
今年の三月に熊本に行ってきました!

kumamotojyo01.jpg

熊本城で前回名古屋で観られなかった
おもてなし武将隊が…!
と思ったらキャストの体調不良で中止・・・
どうもイケメンのおもてなしに縁がない

ちょうど西南戦争の展示をやってて
ありがたかった

tanitateki01.jpg

まさかの谷干城まで萌えキャラ化…!

tabaruzaka002.jpg

二次元のイケメンはいてくれたよ!

パルコとか市電のそばにお城が普通にあるって
とても素敵でした

もちろん田原坂にも行ってきましたよ!

tabaruzaka01.jpg

これだけの地図で
歩いて田原坂記念館~激戦地の一の坂二の坂三の坂を経由して
抜刀隊が進軍した眼鏡橋までの行程は
抜刀隊ならずとも方向音痴には地獄

そして五校記念館~神風連資料館へ

gokokinennkan02.jpg

写真の許可を取るときに理由を聞かれて
「その…あの漫画とかイラストとかに・・・」
と口ごもったけど

gokokinennkann001.jpg

漱石先生とクロネコで押してきてる!
オタクだって思われても怖くない!

くまもんに囲まれて楽しかったです
でも熊本の熊は隈からで
さらに今は野生のクマが生息していない
ことを後から知って最後の驚き




















Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ありがとうなら芋虫ゃハタチ All Rights Reserved.