短編集発売しました

今月16日に過去作品の短編集
『花の名を知らない』が発売しました
よろしくお願いします

これも当世~や明治~をお読みくださった
皆様と、何度も企画を出して下さった
担当さんのお陰です
ありがとうございました!

絵が下手すぎて無理と言いながら
十年近く原稿を捨てずにいたあたりに
私の自己愛ががが


書泉ブックマート様と
書泉ブックタワー様でフェアを開催して
頂いてます


色紙も描かせてもらえたよ!
3コマ漫画のペーパーも入っています
お立ち寄りの際はよろしくお願いします



収録作品は以下の通りです
歴史物ではありません…といいつつ
ルーズソックスやら携帯電話やら
ある意味歴史を感じる

more»


あけまして

おめでとうございました
今年もよろしくお願いします


5日発売のプリンセスに明治失業忍法帖が
載ってます

今回は初めてB5判で表紙を描かせてもらえたよ!

121227_2059~01

でも画像取り忘れ
尾形光琳風にしたかったのですが
屏風ぽい質感てむつかしい…


本文の表紙もカラーつけてもらえました!

130106_0620~01

なのに画像取り忘れ
広重の江戸名所百景の京橋びくにばし雪中
ちょうど外濠が出ていたので描いたら
人物でその部分が隠れてしまった


お正月友達がおせちをおすそわけ
してくれたのですが
容器のふたに将軍様が
ありがたき幸せ!

130102_0428~01


今年は巳年ということで
何度も脱皮を繰り返し
おのれ自身を新しくするように
初心に戻って今まで以上の自分になれるよう
一層努力していきたいと思います
巳の金運にも期待してるよ!

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ありがとうなら芋虫ゃハタチ All Rights Reserved.