

振り返れば過去がある


朝起きてみると
足に大きな水ぶくれと痛みが
どうも湯たんぽで火傷したもよう
今年最後の厄落としだと前向きに

そんなわけで今年も色々ありました
振り返ってみますと
今年も漫画をたくさん描かせて頂けて
来月にはなんと
過去作の短編集を出して頂ける
ことになりました
ありがとうございます

121231_0516~01

描き下ろしのショート漫画もあるよ!

来年から掲載誌移動となりますが
今まで以上に頑張りますので
どうぞお付き合いのほど
よろしくお願いします

それでは今年も残りわずかとなりました
皆様よいお年をお過ごしください

音の日

の本日発売の秋田書店ミステリーボニータ
ではなく月刊プリンセスに
明治失業忍法帖のあらすじ漫画が4P
載ってます
よろしくお願いします


プリンセス新年号企画として
イラストカレンダーに私も
参加させて頂きました
こんな絵です

karennda.jpg


100名様プレゼントですので
是非ご応募いただければ幸いです
人生初B5版初付録だよ!

移動にあたって担当さんが
「そのままの君でいて(超意訳)」と
おっしゃって下さいましたので
今まで通り頑張ろうと思います





Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ありがとうなら芋虫ゃハタチ All Rights Reserved.

