行きつ戻りつ

〆切り間際になると
最高歩いてトイレまでという
引きこもり生活なので
なるべく外にでることが今年の抱負

引きこもるのは苦痛ではないのですが
コンビニで「あたためますか?」
「おにゃ…ねがいします」と噛んだ時に
人はやはり人間の中にいなければと決意した次第


さっそく厄払いということで
川越の氷川様に行ってきました
そこで引いた鯛みくじ

120201_1353~01

元旦に凶を二枚引いた雪辱を晴らしてみたが
吉と小吉でマイナスな気分

また単行本まつり(私主催私のみ参加)開催中のため
温泉へ!ということで
山形の銀山温泉へ行ってきました
大正ロマンなレトロな建物が素敵

120226_1955~01

食事がとても美味しかった
雪景色を見ながらの寝湯サイコーっす


実家にも帰ってきました
今年は雪が多いとかで
四月になっても雪はねする羽目に


これだけ人に会えば大丈夫だろうと
思っていたら帰りの空港で
「いち…じゅうさんじの予約をした…」と
13時(一時)のチケット取るときに噛んでしまった

色紙描かせてもらえました!
お立ち寄りの際はよろしくご笑覧くださいませ

ブックエキスプレス 京葉ストリート店様
ブックエキスプレス エキュート品川サウス店様(ミニ)
ブックエキスプレス エキュート上野店様
ブックエキスプレス ディラ西船橋店様(ミニ)
ブックエキスプレス 仙台北口店様
ブックエキスプレス エキュート赤羽店様


本日発売の

ミステリーボニータに明治失業忍法帖が載ってます
よろしくお願いします
今回はサムライ特集とのことで
表紙を描かせてもらえたよ!

20120406174805984.jpg

比べてみると
デザイナーさんの匠が光ります
是非書店様でご覧くださいませ


more»

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ありがとうなら芋虫ゃハタチ All Rights Reserved.