コミックス発売しました

120316_1608~01


本日16日に明治失業忍法帖~じゃじゃ馬主君とリストラ忍者の二巻が
発売されました
お見かけの際は是非お手に取ってみてください
よろしくお願いします

ポップ描かせてもらえたよ!第二弾

120229_0148~02

テレショップバージョン

喜久屋書店様、ジュンク堂書店様、ツモリ書店様、ブックファースト様
の一部店舗でお買い上げいただきますと
三コマ漫画のペーパーがついてきます
(全店舗ではありません。詳しい店舗がわからなくてすみません。。
分かり次第追加します)

120214_2314~01

有隣堂様でお買い上げいただきますと
こちらにも描き下ろしペーパーがついてます
専用ポップも描いたのですが画像取り忘れ。。

120304_2013~01

店舗情報はこちら

有隣堂横浜コミック王国様では二巻発売記念として
複製原画展を企画してくださいました
お立ち寄りの際は是非



色紙も描かせてもらえたよ!

有隣堂 横浜西口コミック王国様
啓林堂書店 奈良店様
啓林堂書店 奈良ビブレ店様

それと一巻が再度重版していただけるとのことです
ありがとうございました!
お手に取ってくださった宣伝してくださった皆様のお陰です
今回でやっと誤字や数値ミスを修正できてほっとしました

時代が今私に微笑みかけてる!
というぐらい色々宣伝していただいて
この幸運を還元すべく
印税を頂いたらまた震災復興のために
寄付をして微笑み返ししてこようと思います
幸福な人は用心せよというアレだね!




Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ありがとうなら芋虫ゃハタチ All Rights Reserved.