一年を振り向きざまに

今年は色々ありすぎまして
一言にまとめきれない一年でした
問題は何も解決されていませんが
来年は少しでも現実的な見通しが立ちますように


私個人としては
コミックスを出して頂けて
方々のご厚意からたくさん宣伝していただきまして
ありがたいことのみ多かりき

がんばった自分にご褒美とかいう
プチ贅沢をしてみました

111221_2039~01

いい年して買ったのが
模造刀とか…
腰にさしてみたり
かまえてみたり
ひとしきり楽しんだ後の虚無感が半端ない

今年最後のミニ色紙を描かせてもらえたよ!

111219_1520~01

恵文社 西大路店様
文苑堂 TSUTAYA金沢店様
勝木書店 Super Kabos新二の宮店様
ジュンク堂書店 岡島甲府店様
コメリ書房 新潟NEXT21店様
知遊堂 三条店様
大垣書店 大津フォレオー里山店様
宮脇書店 韮崎店様

それでは今年もあとわずかですが
皆さまよいお年をお過ごしくださいませ

姉の日

の6日発売のミステリーボニータに
明治失業忍法帖が載ってます
よろしくお願いします

カラーをもらえたので
大正時代の制服っぽく
矢絣と海老茶の袴にしてみたよ!

hyoshi.jpg

露出してる人みたいなポーズに見えてきた

前に予告カットで昭和風女学生に
してみたのでやった
今は後悔している

111207_0858~01


徳川慶喜公が漫画の中で
さんざん言われていて何ですが
静岡方面に色紙を描かせてもらえました
長野といえば保科正之つながり
今回の話に絡んでいるので
あなたとあの子の後ろに紅天女の糸が見える
みたいな気持ち

111125_2202~01

本の王国 ザザシティ浜松店様
アマノ アクト北店様
アマノ 三方原店様
アマノ 入野店様
平安堂 あずみ野店様
平安堂 川中島店様
TSUTAYA 上田BP店様

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ありがとうなら芋虫ゃハタチ All Rights Reserved.