数集めフェア

11月15日から12月17日より開催されている
秋の数集めフェアの対象作品に
明治失業忍法帖も加えていただけました
くわしくはこちらのコミックナタリーさんの記事にて

111124_1819~01

2枚のチップを集めた人がもらえるという
特製小冊子をいただきました!
対象作品の色紙がオールカラーで掲載されていて贅沢仕様
お近くの方は是非参加なさってみてくださいませ

よみがえるキンロー

11月18日に震災の影響により閉店を余儀なくされていた
仙台喜久屋書店様が復活オープンとのことで
多くの作家さんが応援ペーパーと色紙をお寄せになっています
私も僭越ながら描かせていただきました
お近くにお住まいの方は是非足をお運びくださいませ

こんなペーパーです

111101_1711~01


当世と明治の両方です
表紙に封入されるのかと思って
二コマ漫画を描きましたが
中に入ってたらあまり意味ないような…
気のせいだよね!


予告にありましたとおり
来月から三カ月連続で
明治失業忍法帖が掲載されます
ひゃっはー

111006_1437~01

労働に勤しまねばと
コミスタのブラシにモブを登録してみました

KC4600020001.jpg


この笊の描きこみスゲー!とかご満悦
しかし今回の原稿をあげてみて
モブが一切登場しなかった
この勤労とは一体なんだったのか

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ありがとうなら芋虫ゃハタチ All Rights Reserved.