どこもいけなくて夏

単行本を出してもらえたらので
パーっと旅行にでもと思っていたら
台風で飛行機が欠航になり
結局ひきこもって夏が終わりそうです


110907_1245~01

色紙を送る段になって
地名がどちらの表記でもいいようなので
念のため確認したら
違う方を描いてしまい結局描き直しました
「どっちでもいいっていうのが一番困るのっ」という
カップルの喧嘩みたいな一人相撲

色紙がとうとう北限の北海道までいきましたよ!
以下の書店様にお立ち寄りの際は
よろしくお願いします

書楽 阿佐ヶ谷店様

ミニ色紙
ブックファースト ルミネ新宿1店様
ブックファースト 新宿店様
MARUZEN&ジュンク堂書店 札幌店様
喜久屋書店/ザ・本屋さん様

追記
すみません敬称つけ忘れしてました…






6日発売

6日発売のミステリーボニータに
明治失業忍法帖が掲載されて
たりはしないのですが

「秋の夜長にミステリー」特集というふろくに
「忘れっぽい天使」という過去作品が掲載されています
よろしくお願いします


ミステリーだったのは

110907_1213~01

↑のイラストを描いた覚えがないのですが
でもどう見ても私の描いた下手さ加減で
画材からみてやはり私の描いたものらしいと判断
自分の記憶すらあてにならない
人の脳ってミステリー

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ありがとうなら芋虫ゃハタチ All Rights Reserved.