コミックス発売しました

5月16日に秋田書店ミステリーボニータに掲載されている
『明治失業忍法帖~じゃじゃ馬主君とリストラ忍者』の
コミックスが発売されました
未コミックス化の『冷蔵庫の中に象』2話も収録されています
書店にお立ちよりの際はぜひ手にとって
いただけましたら幸いです

ポップ描かせていただきましたよ!

110501_1619~0001


秋田書店の営業の方と書店様のご厚意で
原画展をしていただいてます
色紙も展示されています
こちらもよろしければ是非

リブロ町田店様
会期:5月9日(月) ~6月12日(日)
会場:リブロ町田店 特設会場

そして東京千駄木の往来堂書店様が発行されている
『まんが家さんに聞きました』通称『まんきき』という
フリーペーパーにインタビューを載せていただきました
文字数に指定がありませんでしたので
とにかく答えられるだけ答えました
ご迷惑おかけしましたが
読むのが楽しみです
一行にまとめられてたらうける
「コイツだれ?」と思われること必至

往来堂書店
学芸大学・恭文堂コミッククラフト
昭島・井上書店コミックスペース
書楽阿佐ヶ谷店
愛知・七五書店
川崎・青馬堂書店
オークスブックセンター南柏店
リブロ町田店
大阪・わんだ~らんどなんば店
あゆみBOOKS五反田店、同早稲田店、同田町店

上記の書店様で配布されているようです(敬称略)
あゆみBOOKS田町店様はミニ色紙を置いて
下さってます

こんなにフューチャーされるのは
多分生まれたとき以来です
怖くなって健康診断を受けてみたり
宮崎直売のマンゴーを母の日に贈ってみたりしました
印税が入ったら震災の義援金を寄付してこようと思います
重版されたらその時も
何かで中和しなくてはという気持ちになる

幸せを恐れるものは幸せにはなれない
という言葉を思い出すよ!

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ありがとうなら芋虫ゃハタチ All Rights Reserved.