

簡単な推理だよワトソン君

そうです
シャーロックホームズを観てきたのです

homes_20100324174258.gif

もちろんジェレミーの本家ヴィクトリアンホームズも好きですが
こっちもウエスタン風味で面白かったです


ホームズの駄目人間っぷりは
いしいひさいちのコミカル・ミステリー・ツアーや
島田荘司の漱石と倫敦ミイラ殺人事件と張れる
だがそこがいい


だいだい

ダイの大冒険を一気読み
してました

読み終わった勢いで
ポップを描いてみた
似てないからって泣いてないよ!

pop.gif


漫画に対して沸点が高い私にとって
数少ない号泣漫画

今でも傘をもっていると
アバンストラッシュをやりたくなる

ヤ=カン

と書くとモンゴル帝国風の
一大叙事詩が始まる予感

yakan.gif

ヤカンの底が抜けるという驚愕の事実を
目の当たりにする日が訪れようとは

治世15年なんて短すぎるよ!
急須のふたも殉死してしまって
大変お茶が飲みにくいです

いかけ屋さんをこれほどまでに
求めたことはないのに
ラオ屋くらい今みかけない

けんけつちゃん

タブレットを買ったので描いてみたよ

kenketsu.gif

…駄目だ
あの凄まじいまでの
かわいらしさを表現できない

けんけつちゃん萌えキャラすぎる
だろ…!

二月は逃げる三月は去る

いつの間にか春になってました
原稿も描き終わったので
やってやったよ一人ピザ!


100317_1935~0001

スイカ丸ごとやワンホールケーキを一人占め
という幼い頃の野心を叶えてみたけれど
あの頃は胸やけや胃腸虚弱なんて
知らなかった
大人になるって悲しいことだね!

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ありがとうなら芋虫ゃハタチ All Rights Reserved.

