移されました

昼間エレベーターの中で前に乗っていた女性が
「揚げモチカレーうどんが…」
と呟いていたせいか
どうしてもカレーうどんが食べたくなってしまった

091021_1857~0001

カレーの感染力は強すぎる



more»


僕の後ろに道はできる

中学校の頃書き初めの宿題が出たときに
高村光太郎が好きだったので
「道程」と書いたことがありました
今考えると言葉の響きが微妙なセレクト


それはさておき
ご要望がありましたので
掲載履歴をカテゴリに追加しました
細かい年月日を失念しておりまして
データとしては不完全ですが

私もいまだに昔ザ・マーガレットで掲載された
「友達の話」(ひらがなだったかも・・・タイトルは間違ってない
と思いますが)という読み切りを探していたりしますので
何かのお役に立てれば幸いです

囲碁ってきたよ

普段一人じゃ絶対足を踏み入れそうもない
六本木ヒルズで催された囲碁イベントに
誘ってもらったので行ってきましたよ!

091012_1228~0001


囲碁打ったのは初めてだったけど
面白かった!


more»

せっかくなので

今月号でもやってみました

091007_2317~0001


このへんに載ってます


more»

役所改革の日

の本日発売ミステリーボニータに
冷蔵庫の中に象がはさまってます
よろしくお願いします

091006_2102~0001

実物がないので先月号で

more»

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ありがとうなら芋虫ゃハタチ All Rights Reserved.