

Kiss+九月号

kiss


今日発売のKiss+にお友達ももふみさんの
『いしのおと』が掲載されています!

囲碁によって自分という人間を、弱さを知ること
それによって前進する強さが描かれてます
私も頑張ろうと思えました

というか音は天然で可愛い!

more»


本日発売

のミステリーボニータに
『冷蔵庫の中に象』が掲載されています。
よろしくお願いします。
表紙のトーンはももふみさんチョイスだよ!


今回は6Pあたりからノドになる側(断ち切り)
を逆に描くという愚行を犯して涙目

→時間ない→慌てて描く→ミスる→無駄な修正→

の悪循環

夏の陣

pamph


サマーウォーズみてきました!

ヱヴァ二回目と悩んだけど
田舎が舞台で数学好きって設定を
ちらっとレビューで読んだため
ひょっとしてカブリがあったら
どうしようということで
こちらに

でも行ってよかった!面白かった

more»

白い恋人~

090802_1204~0001


実家に帰ってきたよ!
ポケモンジェットは見るだけでも
テンションあがるよ!


more»

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ありがとうなら芋虫ゃハタチ All Rights Reserved.

