いぶりがっこ

iburigakko


ももふみさんからいただいた
いぶりがっこを切ってみたよ!
ビールにあうよ!

いぶりがっこの存在自体は
ツンデレの栗田さんに萌え萌えだったころに
美味しんぼで知ってはいたものの
秋田に行くまで口にしたことがなかった

最初にたくあんを燻した人のアイデアが半端ない


えばげり!

友達が入れ替わり手伝ってくれたおかげで
脱稿できました
差し入れももりもり頂きました
有難くて涙
こればっかりだけど
ありがとう


そんなわけでようやくみてきましたよ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版「破」!

いやすごかったです
序のダイジェスト版的な作りは
この破のためにあったのかと

あとリツコがジャンプ漫画みたいに
昔の敵がいろいろご丁寧に技を解説する
ポジションになってて笑った
(「知っているのか雷電!」的な)

アニメ終盤の閉塞感にストレスを
感じてた私としては
ベタ展開でもこっちの方がよかったです
Qでどう転ぶかはわからないけど





サラダ記念日

の本日発売のミステリーボニータに
『冷蔵庫の中に象』が掲載され


てはないのですが、別冊ふろくに昔の読み切り
『カメレオン・ハイ』が掲載されています。
よろしければお手にとっていただければ
幸いです。


内容は

「王子様はここでだけ本当の姿に戻れるのです☆」

学校で憧れの王子様として有名な彼の
部屋には秘密の扉が!
それは同時に未曾有の恐怖へといざなう
禁忌の扉だった・・・



嘘です。
特集名がホラーっぽかったので
昔の作品を目の当たりにするという意味で
私には恐怖ですが
結構気に入っている話なので嬉しい









Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ありがとうなら芋虫ゃハタチ All Rights Reserved.