お見合い記念日

の6日発売の月刊プリンセスに
明治失業忍法帖も載ってます
よろしくお願いします

今回は謎解き編
内容に触れるとネタバレになってしまいそうなので
取り合えず残りあと一回頑張ります
衝撃のラストを見届けろ!
別の意味で私も早く見たいけど!(まだ完成していない)

国際協力の日

の6日発売の月刊プリンセスに
明治失業忍法帖も載ってます
よろしくお願いします

20171006.jpg

ようやくネタバレ回
菊乃の父親と五百以外はレギュラー総出演回かも

前回の連載でわかりやすい伏線を
放置してまとめるのが大変だったため
いつ終わっても流し読みできる程度に伏線を入れた・・・
つもりですがお楽しみいただければ嬉しいです!

コミックス発売しました

本日16日に『明治失業忍法帖~じゃじゃ馬主君とリストラ忍者』
巻の十が発売されました
序章6P本編6話に描き下ろし4コマ5P大増量
となっております

20170816001.jpg

今回の背景はデザイナーさんがいれてくれたよ!

20170816002.jpg

柄の縁取りをサクラのデコレーゼペンのラメ入り
でやってみた

書泉様にて複製原画展
書泉・芳林堂書店様にてお買い上げいただきますと
特典ペーパーがついてきます

お近くの方はお運びいただければ幸甚です

電子書籍も同時配信中となっております
お手に取って頂ければ恐悦至極
ご感想いただいれば欣喜雀躍して快哉を叫びます
よろしくお願いします!

ちゃららーらーちゃららーらーららー

明治失業忍法帖巻の十は明日16日発売!

10kkannhatsubai.jpg

近頃コナンをみてて
「新一も蘭も意地張ってないで高校生のうちにカップルになって
楽しんどけよ・・・来年は受験なんだし・・・」と思った時トシを感じた
朝チュンはたいてい高校卒業間際が少女漫画のセオリー
真実はいつもひとつ!


箱の日

の5日発売月刊プリンセスに
明治失業忍法帖も載ってます
よろしくお願いします

20170805.jpg

江戸の印刷文化は
出版と写本(私家版等含む)があり
そこに識字率の高さと貸本屋文化が乗っかって
今の同人文化に繋がってるのかもと
面白かったです
それにしても土佐藩の新政府離職率の高さ

次号お休みで次々号掲載ですが
お休み中に何とかスケジュールを立て直して
残すところあと三回頑張ります!

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ありがとうなら芋虫ゃハタチ All Rights Reserved.